2012年4月23日月曜日

移動スーパー「ヨシスト」号スタート!




4月23日(月)より

吉野ストア

 【移動食品スーパー】

スタートです!



【ヨシスト号】



このヨシスト号は

いつもご愛顧いただいております地域の皆様へ

微力ながら日頃の恩返しをしたいという

思いから生まれました



毎週決まった時間・決まった場所へ

笑顔と元気を乗せて走ります


日々のお買物に困っておられる

ご高齢者が多い奥吉野へ向け

鮮度抜群の商品をお届けにあがります 





販売場所への到着連絡方法として
「車内マイク」と「365歩のマーチ」を
流しながら走ります






販売場所に到着しましたら
後ろの扉が大きく開き
車内販売の準備開始です






”準備が出来ました”
”いらっしゃいませ”
”どうぞお入りくださいませ”






ご不便をおかけし大変申し訳ないのですが
少し段差のある階段を上っていただくと






入ってビックリ!
車内とは思えない品揃えでお出迎えです!







吉野ストアの店をギュッと小さくしたような車内には
新鮮な野菜に肉・魚はもちろんの事!





豆腐・玉子・牛乳・弁当・寿司・パン・菓子と
雑貨そして野菜の種まで幅広く置いてあります







本日のヨシスト号の車内は、
あっとゆー間に満員となり大賑わいです!
ご利用誠にありがとうございます





4月23日だというのに
奥吉野では桜が満開です♪
自然豊かな人情溢れる土地に向け
ヨシスト号は定期的に
皆様に会いに伺います!






皆様に可愛がっていただける様
これから日々努力して参りますので
どうぞ末永く宜しくお願い致します




吉野ストア 社員一同